サイキック・ダイビングについて
[Diving]



pin 10/17 項目1,2,3を加筆しました。

National Analyst Super Computer Affiliate
当事務所の規約は[NASCA]に準拠しています




┼ OpenFile ┼


■サイキックダイブとは

前章ディテクィブと多少、重複しますが、それほどにサイコダイブにはクライアント側も入念な予備知識が必要とされる荒療治です。
サイキック・ディテクティヴを行うには、サイキック・ダイビングを可能とするアナリストによって初めて成立します。ダイビングのないディテクィブはサイキックではありません。
ナスカにより発行される正式なサイキック証明書を持たない、特にフリーと偽る探偵、興信所にご注意ください。

■心に潜入の際の危険性

広大無辺の心象世界とは人間の本能、欲望の賜です。自我の世界に他人の意思が入り込むと、本能は基本的に拒絶反応を起こし、これを即刻、排除しようとする働きをするのです。
この心の防衛機構に対して一時的に無力化させる能力が、すなわちアナリストによる、サイキックポテンシャルを計る能力の一つと言われています。
アナリストは心に囚われず、同化されないように教育をされています。当事務所に属するアナリストのほとんどがクラスAを持つ強者ばかりです。
しかし、所詮人間以上の存在にはなり得ませんので、サイコダイブの安全を保証し、危険を完全に未然に防ぐ手段、というのは無いのです。
そのため、サイコダイブには保険料を必ず支払うことをサイキック法第12条で義務づけられています。こちらはクライアント側の負担となりますのでご了承くださいませ。

■サイキックダイブ料金表

  • ご相談(初回相談10分まで無料)
    ご依頼に対してのご相談は、ナスカ・ネットワークシステムズのコンピューターが自動的にお見積もりまですべて無料で行います。その後、当事務所のアナリストをご指名の場合にのみ、料金が発生する仕組みになっております。
    原則的にはナスカを仲介することがサイキック法第4条により義務づけられていますが、もしなんらかの理由により直接コンタクトを取ってのご相談は、初回10分まで無料、その後5分延長ごとに1万円のカウンセリング料金が発生します。
    これはサイコアナリスト業界の中では破格のローコスト運用であることをご理解ください。 (電話対応不可)
  • 受付料金(依頼内容により上下します。最低1000円〜)
    お見積もりを提示し、ご依頼人がそれを承諾した場合には、受付料金(いわゆる前金)が発生します。 これには、依頼の内容により前後しますが、任務完了までの諸費用(交通費、宿泊費、接待費、食費、交際費, 研究費etc...)などが含まれます。
    特に大きな問題がなければ、最低1000円からの場合もありますし、複雑な事情の絡むご依頼ですと、数百万円必要とされるケースもあります。
    よって、サイコアナリストの負担を可能な限り最小限に留めようとお考えならば、クライアント側で予め想定される捜査内容の下準備をしていただくことにより、この受付料金はより少なくなるのです。
    当事務所のこの料金システムは、同業界の中でも最先端とされる画期的なセルフ・ディテクィテヴを導入しているのです。
  • ランク料金(ランクEで1万円〜スペシャルAで100万円より)
    ランク:E → 1万円
    ランク:D → 5万円
    ランク:C → 10万円
    ランク:B → 25万円
    ランク:A → 50万円(蘭香芳、等)
    ランク:SA → 100万円(降矢木一哉、等)
  • ダイブ保証金(一律75万円)
    サイキック・ディテクティブによる事故には労災が適用されません。その代わり、サイキック組合独自のダイビング保険があります。この保険は、依頼毎にお支払いすることが義務づけられております。
    事務所によっては、この保険料をサービスしているところがありますが、降矢木事務所では、過去にたいへんいかがわしい事故が多発しているために、保険料をお客様からお支払いしていただく方針になっております。 アナリストや、ダイビング被体者への安全を約束する保障料金であることを、どうかご理解ください。
  • 成功報酬料金(わずか200万円より)
    成功報酬はお見積もりした時点で算出されていますが、以下で紹介する特殊料金などが発生した場合、追加されることもあります。
  • その他の特殊料金(ディープ・レベルの階層などによる料金追加)
    ・関連メニュー:[ダイビング・フローチャート]
    心象世界を更に踏み込むことは、危険を倍加させることにつながります。浅い階層で目的が満たされなかった時や、それを承知でお望みの理由等があれば、アナリストのクラス(サイキック・ポテンシャル)に応じて、ディープ・レベルを引き上げることがあります。この際の料金追加の算出方法は、(ディープ・レベル×アナリストクラス)×2の計算で、特殊料金が発生します。
    例1:(ディープレベル2 × アナリストクラスA(50万) × 2 = 200万円の特殊料金が発生
    例2:(ディープレベル3 × アナリストクラスSA(100万) × 2 = 600万円の特殊料金が発生
無料相談の時点で、ご依頼の内容をお見積もりいたします。最低1000万円ほどご用意していただければ、ほとんどの依頼はサイキックダイブまで成立すると思われます。お気軽にご相談くださいませ。

■過去の例

(シリーズ化されている中から抜粋した公開可能な例)

過去最高の成功報酬は、白鳥財閥からの依頼による7500万円です。(Vo1.Invitation)
次点では精神分析の権威、後藤博士からの依頼による5250万円、、、見積もりでは1000万円に満たないはずでしたが、悲惨な事故と、依頼人による愚考が生じたため、ダイビング損害保険料が支払われました。(Vo2.Memories)

■お申し込みフォーム

ご理解いただけた方で、サイキック・ディテクティブをご利用の方は専用のフォームをご用意いたしますので、そちらからお申し込みくださいませ。
専用フォームでは、特別にオプションアイテムを選択していただける特典がございますので、たいへんお得です。

[ お申し込みフォームへ ]


ダイビング・メニューに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送