[Galley > Flash ]
[Galley↑]


pin [Psychic Flash Movie☆彡] pin
超 能 力 探 偵 活 動 写 真 展

超能力探偵活動映画展

■PDS FLASH MOVIEとは?
オフィス降矢木内の各所に点在するFlashコンテンツをまとめて紹介しているコーナーです。 ただ、まとめているだけではありません。既存のFLash作品をオブジェト事に紹介したり、メイキングを設けたりして、いろいろな側面から改めて鑑賞することができるようになっています。 DAPSとFlashは共にアニメーションですので、実に相性が良く、今後もPDSのDAPSを忠実に、時にはパロディ的に移植し、オフィス降矢木を陰で華やかに彩らせる事を目的としています。

<< C H E C K P O I N T >>
タイトルをクリックすると、そのページに飛びます。
Trailer → 本編、予告編等ムービ有り。
Object → オブジェクト(素材等)の鑑賞有り。
Making → 制作過程における裏作品、又は関連する別案件

pin AYA Promortion Demo (アヤ・プロモーションデモ)/約2.8MBnew

MEGA-CDの販促用として大活躍?したサイキックディテクティヴVol.3AYAのプロモーションをQuickTimeムービー化しました。別Verで実はFlashもあるのですが、実はメガCDでもこんなにDAPSしてるぞぉ〜、という貴重な記録を残す、という意味で(笑)思い切ってVIDEOキャプチャーさせていただきました。DAPSリプレイのないメガCD版AYAでは、このオープニングデモを見ることが唯一の安らぎだったのです。他機種もプレイしている恵まれた方は、その完成度など比較してみるのも楽しみの一つです。(要QuickTime Plugin)

※アヤ・キャンペーンは終了しました※
・Raw (生)Ver.をUpする予定は永遠にありませんが、もし欲しい人はメールで対応するかもしれません。
注1)いずれも再生にはQuickTimeプラグインが必要です。
注2)Rawデータはマシンスペックを要求される場合がありますので再生にはご注意ください。

[ Trailer ]*専用インターフェースが開かない方はコチラをクリック♪

pin Orgel Promortion Trailer (オルゴール予告編トレーラー)/約5MB

SPAD第2弾では、オルゴールの予告編・・・つまりDAPSの完全移植?を目指して制作しました。見慣れたシーンばかりで構成されていますが、WEBブラウザーで見ることのできる、懐古でありながら新鮮なサイキックディテクティヴは、あわや思い出として忘却されかけていた、あの情熱(夏)をもう一度呼び戻してくれるかもしれません。現在専用ページは設けてありませんので、タイトルクリックから、インターフェースを起動させる形になっております。
参考までに挿入曲にはCDDA化されていないPDS曲の"KirihimeVer.が2曲ほど混在します。ハイクオリティサラウンドで聴くとより明確に視聴出来るかも知れません。

※オルゴール・キャンペーンは終了しました※
・ハイクォリティーVer.をUpする予定は永遠にありませんが、もし欲しい人はメールで対応するかもしれません。
注)HQSはマシンスペックを要求される場合がありますので再生にはご注意ください。

[ Trailer ] *専用インターフェースが開かない方はコチラをクリック♪

pin Prayer Of Rosemary (ローズマリーの祈り)

記念すべき?SPAD第1弾は、ナイトメアのローズマリーに焦点を当ててその悲壮感を独自に掘り下げてみました。孤独でありながらも自己犠牲を厭わない彼女の存在は、降矢木などからすればまさに女神的存在であったと言っても過言ではないのかもしれません。後に蘭に肉体を明け渡してしまうことを思えば、東洋的には菩薩の境地に達していたとも言えるでしょう。
[ Trailer ObjectMaking ]

pin Nasca Network Systems (ナスカネットワークシステムズ)

一見地味で何の変哲もない降矢木探偵事務所の外観・・・しかし内幕にはNasca Networkによるコンピューター支配により運用されているという裏事情があります。人は自分の意思を、実は他人に制御されていることを知ることはできない、まさに神の手の上で踊らされているのかもしれません。
[ Trailer Object ]

pin Rieka Off (リエカの呪い)

心に寄生して魂を蝕むリエカを解き放とうとすると同時に呪いにかけられ、寄生されていた人物の心象世界では浸食化が始まります。当オフィスではレビューをリエカオフにすると浸食化してしまいます。彼女に「・・・あなたの心にいるワ」と言われたら、あなたの寿命はそう長くはないでしょう。
[ Object ]

pin Project AYA Ver.1 (プロジェクトアヤ Ver.1) 

降矢木を苦しめる真行寺彩の記憶・・・当オフィスではお申し込みフォームを起動させるとシステムエラーが勃発しプロジェクトAYAに繋がるという演出になっております。彩登場シーンは今後も改良を加えてVerUpを考えています。最終的には憑依されて夜も眠れない彩Flashを目標にしています。
[ Trailer Object ]

SPAD・DCCCCSはオフィス降矢木の登録症憑です


===================
2005/3/28 up
降矢木探偵事務所
霧姫
===================

Galleyメニューに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送