事務所周辺の地図
[Map]

降矢木事務所周辺の地図。神戸に事務所を移転しました。「展望ロビー・北側の風景


 ◇事務所への連絡先

 ◇コンタクト方法(写真を参考に指示に従ってください)

  1. とりあえず地図を参考に道なりに進んでください。


    次へ↓

三宮駅周辺
北野異人館・布引ハーブ園
  1. 布引ハーブ園まで行ってはいけません。
    うっかり行ってしまったらハーブクッキーを証拠の品として預からせていただきます。


    次へ↓


  1. この交差点を2段階右折してください。 3段階右折は禁止です。
    車に引かれましたら1に戻ってください。


    1に戻る↑


    次へ↓

三宮駅周辺
風見鶏の館前の北野町広場
  1. 公園がありますので一服しましょう。急ぐ必要はありません。 ここで吸い殻を投げ捨てた方は1に戻って進み直してください。


    1に戻る↑


    次へ↓


  1. ここのタバコ屋で100円を10円に両替してください。 すると、店主の婆やが、合い言葉を行ってきます。 その合い言葉に目出度く合格しますと、婆やから、事務所までの道のりを教えてくれます。

    合い言葉を知らない方はお申し込みフォームでパスワードを取得したのち 1へ↑


    次へ↓

北野は坂の街
風見鶏!?
  1. お疲れさまでした。
    降矢木事務所へようこそおいでくださいました。 合い言葉は不定期に変更されますので、ご注意ください。 事務所までのルートがよくわからない方や合い言葉を知りたい方は、メール掲示板、またはお申し込みフォームでお問い合わせください。

神戸観光壁紙写真様よりお写真をお拝借いたしました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送