[PDS攻略ヒント集]
[PDS攻略ヒント集]Tips ・ ↑Series

*Macintoshユーザーのみ任意で御覧ください。
*Windowsユーザはコチラ!(公式サイトより)
  1. Vol.1 Invitation
  2. Vol.2 Memories
  3. Vol.3 Aya
  4. Vol.4 Orgel
  5. Vol.5 Nightmare

  6. Vol.6 Solitude1
  7. Vol.7 Solitude2

pin[必読!!]ヒント集をご利用上の注意
こちらで紹介しているヒント集は株式会社データウエストによる公式ヒント集です。 文章を転載している形となっておりますが、事実上Macintoshブラウザーでは閲覧できないこと確認しております。そのため、わたしはそれを知らずに数年間、公式ヒント集はてっきり削除されていると思いこみ、実際はファイルが存在することを知ったのはこのサイトを立ち上げた後の事でした。
現在、公式ヒント集は、Macintosh IEで100%不可、NNで文字コードをS-JIS、OS X専用のSafariでは通常通り閲覧可能となっており、Classic環境ではほとんど見ることができません。
これは、メーカーがMacintoshでチェックを怠っている事実を示すものであり、それによって誤解を招いてるユーザーが少なからず存在している事を考慮して、転載させていただきました。この頁についての見解は管理人の霧姫までお寄せください。早急に対応いたします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送