[PDS攻略ヒント集]
[PDS攻略ヒント集] Vol.1 Invitation

Back

*任意の質問で反転させてください。

Q:二日目以降、全くゲームが進まない。

A:白鳥家の執事である宮園は要マークです。
彼の話に耳を傾けて見て下さい。特に午前10時頃は・・・。


Q:紘輔に会おうとすると母親に邪魔される。 A:紘輔に会うには石田の診療所に行っていなければなりません。 午後の穏やかな陽が沈む中庭で石田に会った後、 執事に行き方を聞いて下さい。
Q:梨絵香に電話しても何も教えてくれない。 A:あなたがまだ、情報を入手していない為です。 まず午前中にバルコニーで寂しげにたたずむある人に会って見よう。 それからトイレにいる、口の軽い男に話をしてみて下さい。 思わぬ情報が‥‥。
Q:客室の電話番号を教えてくれない。 A:そんな時は、寝てしまうに限ります。 朝7時に会う人間が教えてくれます。
Q:梨絵香に電話を掛けたら、留守番電話だった。 A:そうなんです。 彼女は留守のようですね。 こんな時は、少し屋敷内を歩き回って下さい。 そうすれば彼女は戻ってくるかもしれませんね。
Q:★上記の事を全てクリアしたのにゲームが進まない方★ A:ズバリお答えします。 午後6時に応接間に誰か訪ねてきます。 その人に会い、梨絵香に電話して話を聞いたら眠って下さい。
Q:村上秀三に会えない。 A:屋敷内で村上秀三に会う事は出来ません。 しかしゲームが進むと他の場所で会えます。 もっとも好んで会いたくなるような人物ではありませんが・・・
Q:ゆかりに会えない。 A:ゆかりの家から帰ってくると、ちょうど5時くらいです。 後、一時間位なら白鳥家にいるでしょう。 問題は何処にいるかですが、 麻美の部屋の鍵はきくが持っていて入れませんし、 二階にいることはないでしょう。ということは、一階のどこかに・・・。
Q:もっとヒントがほしいという方へ。 A:その日の内に会えなくても、 次の日も、その次の日も彼女はやって来るでしょう。 あなたに会えるまでは。 でも前庭で一日中待っていても、 彼女が屋敷に入る所を見る事はできません。 にもかかわらず、彼女はちゃ〜んと屋敷の中に入っているのです。 不思議ですね。
Q:ゆかりに会ったらどうする? ゆかりはある重大な情報を教えてくれます。 それを聞いたなら、ある人物との約束を思い出して下さい。 後は、その人物と会えばいいのです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送