[PDS攻略ヒント集]
[PDS攻略ヒント集] Vol.3 Aya

Back

*任意の質問で反転させてください。

◆場面1◆5カ所移動可能 
Q:桐生にも梨絵香にも会えない。

A:行ける場所には全て行って下さい。
その後、桐生の事務所へ行くと桐生には会えるかもしれません。


Q:梨絵香の家の中へ入れない。 A:梨絵香の家の前で色々考えてみて下さい。 いい方法が見つかるかもしれません。 中へ入れたら、全ての部屋をくまなく調べることをお忘れなく。
Q:男に会って話を聞いた後進まない。 A:梨絵香の家へ行って留守番電話のメッセージを聞いた後、 その内容について考えてみて下さい。
Q:事務所前で救急車のサイレンを聞いたが・・ A:南の方角にはアパートメントがあります。 行って辺りを注意して何度も見て下さい。
◆場面2◆7カ所移動可能 Q:ストリートの男が梨絵香を見かけたという場所を思い出しくれない。 A:待っていてもしょうがないので、男が思い出している間に、 ショップへ行って支配人に話を聞いてみて下さい。
Q:ペンダントを手に入れてから先に進まない。 A:梨絵香の家へ行き、ベッドルームで梨絵香への思いに ひたってみて下さい。
Q:倉橋亜紀から連絡がない。 A:事務所の電話番号は教えているので、連絡はあります。 まず、梨絵香の手掛かりを得るためにできることは全てやってから 事務所に戻って下さい。
◆場面3◆8カ所移動可能 Q:早紀に会えない。 A:その前に秋中に会って話を聞いて下さい。 途中秋中はどこかへ行ってしまいますが、秋中の言葉を よく思い出してみると、 何処に行ったのか検討がつきます。
Q:それでも早紀と会えない。 A:降矢木も人間です。生理現象は我慢できません。 早紀と会う前に用をたしておきましょう。 梨絵香の家へ行ってトイレを借りて下さい。 何か見つかるかもしれません。
Q:それでもやっぱり早紀に会えない。 A:事務所に戻って考えを整理してみてください。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送