[PDS攻略ヒント集]
[PDS攻略ヒント集] Vol.4 Orgel

Back

*任意の質問で反転させてください。

◆場面1◆
Q:老婆以外の人に会えない。

A:老婆とよく話してみましたか?
アイテムも使ってみて下さい。
そのあと、1Fへ行き各部屋を見回ってみて下さい。


◆場面2◆ Q:鍵がみつからない。 A:加奈子がいた場所をくまなく探してみて下さい。
◆場面3◆ Q:地下室に入れない。 A:暗くてよく見えないからかもしれません。 応接室で辺りをよく見てみて下さい。
Q:シャワーシーンが湯気でよく見えない。 A:浴室がのぞけるのは何も鍵穴からだけとは限りません。 隣の部屋をよく調べてみて下さい。
◆場面4◆ Q:次の場面に進めない。 A:たまにはトイレにも行かないと体に悪いですよ。
◆場面5◆ Q:加茂川が坂藤の事を何も話してくれない。 A:加茂川の部屋を調べてみると 何か有効なものが見つかるかもしれません。
Q:次の場面に進めない。 A:ズバリ、あと来ていない客が2組います。 客が来るとしたらどこに現れるか考えて、そこへ行ってみて下さい。 2組とも違う場所です。
◆場面6◆ Q:次の場面に進めない。 A:智名子の部屋の鍵がどこかにあります。 捜してみて下さい。 部屋から遠く離れた場所にあります。 鍵を見付けたら智名子の部屋を調べて見てから自室に戻って下さい。
Q:それでも進まない。 A:塔へ行ってよく見てから自室に戻って下さい。
Q:それでもやっぱり進まない。 A:裏庭の倭人像のところへ行ってよく見て下さい。 その後、もう少し会話を聞いてみてから自室に戻って下さい
◆各場面共通◆ Q:以上の事をクリアしてもゲームが進まない。 A:行き詰まったときは降矢木の部屋へ戻ってみて下さい。 それでも進まないときは聞き忘れた事はないかチェックしてみて下さい。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送