[PDS攻略ヒント集]
[PDS攻略ヒント集] Vol.5 NIghtmare

Back

*任意の質問で反転させてください。

Q:ユーザー様へ一言 
A:このナイトメアはかなりのしつこさを要求されます。
具体的な場所は伏せますが、解き方の目安をお教え致します。
一つに、何カ所か自由に行き来できる場所で降矢木に変化があります。
ですが、そこでは内容を語ってくれません。
場所を変えてよ〜く周りを見てみましょう。
もう一つは、「行く」のコマンドです。
アナリストである降矢木が「行く」のは場所だけではありません。
あとは困ったときの「思考」だのみですね。頑張ってクリアして下さい。

Q:梨絵香が台所でキャベツを切り続けている。 A:梨絵香のことを考えながら朝食ができるのを待ってみて下さい。 そのあと、ダイニングに行くと…。
Q:病院で情報が得られない。 A:あせってもどうしようもありません。 病院の外で頭を冷やしてみては?
Q:いい方法を思いついたが、(病院で)情報が得られない。 A:ズバリお答えします。 降矢木は電話で看護婦を呼び出そうと考えたのです。
Q:家に帰ったが梨絵香がいない。 A:梨絵香が黙っていなくなるわけありません。 ちゃんと行き先はわかるようにして出かけています。 部屋の中をもっとよく見てみて下さい。
Q:再び家に帰って色々考えたがいい考えがうかばない。 A:ロドリゲス神父のことをもっとよく考えてみて下さい。
Q:夜の教会で何度もうろうろしてしまう。 A:床に落ちている十字架は拾いましたか? では、十字架が落ちていた場所と反対側の床を隈無く見て下さい。 なにかみつかるかもしれません。
Q:少女の夢の中の家から出られない。 A:蘭の影には会えましたか? 蘭から得た手掛かりのものがあった場所に行って考えて下さい。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送