[Galley > Flash > RosePrayer]
[←Back]


pin [ A Prayer Of Rosemary☆彡 ] pin
*当事務所ではサイキックディテクティヴなフラッシュを必要に応じて制作しています。

→ ローズの祈りに関連する「ナイトメア」のレビューはコチラです。

■Trailer
・本編ムービー

>>> Click!!

◇ローズプレイヤー本編です。もちろんメインキャストはローズマリーのみ。彼女の祈りがあなたにも伝わるでしょうか? 原曲である”RoseMary1と2”は、この祈りに関してはワタシのイメージとは合わないので、Vol.4から別の曲をアレンジして挿入しました。
アレンジ曲のMp3化は後日専用ページを設けてみるつもりです。
*専用インターフェースが開かない方はコチラをクリック♪
■Making
・ローズマリー・メイキング

>>> Click!!

◇本編では語られなかったローズマリーの裏幕をスライドショー形式でメイキングします。
なんとあのボランスキーとの豪華競演!その手のマニアは心動かされること必至カモ!?
■Object
・SPADロゴ

>>> Click!!

◇SPADのロゴです。スペシャルサイコアナリストディテクティヴの略です。
DapsのFlash移植化は、当オフィスではSpad-Encordingと呼んでおります。以上
>>> 関連ページ → FAQ
・DCCCCSのロゴ

>>> Click!!

 DCCCCS
◇DCCCCSのロゴです。デジタルクリエイティブコンヒュージョンコンパチブルシーオーツーシステムの略です。何気にもロゴ下の非略形式のワードも、しっかりデジタルクリエイティブ・・・オフィス降矢木の綴りになっているのです。
>>> 関連ページ → FAQ
・ロザリオ

>>> Click!!

◇ナイトメアのキーアイテム、謎のロザリオです。作中ではモーションを使って変形する様を微妙に再現しています。

===================
2004/12/25
降矢木探偵事務所
霧姫
===================
Galleyメニューに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送